ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Refillo by Wotofo

SpecialThanks

wotofo


どうも、ひのきです( *・ω・)ノ


今回はちょっと変わり種のペンタイプです

こちら!! Refillo!!


簡易ケースに個包装、ザッツシンプル!! ですがこちらはサンプルケースですので製品版はちゃんとした箱に入っています


届いたのは三色、ロゴは Ref!llo と i が逆さま


カラバリは結構豊富


96.8 x 16mm と小さめで容量3.0mlのスタンダードと2.0mlのTPDエディションもあるようです

内蔵バッテリーは400mAhで底にタイプCの充電ソケットがあり、クリア部分にはリキッド充填口があります

そう、こちらは名前の通りリフィルタイプの使い捨てペンなのです!!

コイルが汚れるまでは何度でもリキッド補充&充電し放題!!

リキッドは自分の好きなものを入れられるというのが良いですね(*^^*)

黒いシリコンカバーを捲ってリキッド補充~


こちらもnexMESHコイルの 1.6Ω 搭載です


一般的な使い捨てペンタイプと比べても大差ない大きさではありますがお手軽にネクスメッシュで自分好みのリキッドを楽しめるというのはアリアリですね


リキッドのフレーバーと本体色を合わせておけばバッチリでございます(*^^*)


メンテフリーでVAPEを楽しみたい方は是非☆


Produced by wotofo