ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Vita + Mist by BI-SO

オフィスエッジ、メンソールリキッド5本セット、開ける前から匂ってたのはこれっ!

イメージ 2

HORNY FLAVA マンゴー 30mL(古い方w)

新しい方を買ってとても気に入っているリキッドなので有難いっす( *˙ω˙*)و グッ!

ということで、1本目は既に持ってるので2本目にいきましょう

イメージ 1

ビタミスト! う、うーん(;^ω^)

とりあえず吸ってみないとわかんないもんね٩(*´︶`*)۶ というわけでMaze V3 RDAの0.6Ω 20Wで吸ってみましょう

(〃 ̄)-■ すぅぅぅ

(〃 ̄o)。oO ぱぁぁぁ

ん、んー。。。薄っΣ(´□`;) オマケリキッドレベルに薄い...なんとかならんものか...と30Wまで上げたら、メンソールが強めに出てきてスッキリ吸えるレベルになった( ˶˙º˙˶ )

意外と悪くないけども、味の出るMaze V3 RDAでもアッサリしてるんだよねぇ

まぁ、20Wだとあまり分からなかったメンソールが30Wだと意外と効くのでぼーっとチェーンで使いたいと思います٩(*´︶`*)۶

ちなみに説明ページで『レモンスカッシュ』って書いてあるけど、そこまで味似てません(๑´ㅂ`๑)w 柑橘系な感じではあるんだけどねぇ


3,240円の福袋、2/5本の時点で45ml 2,270円(*^-^*)