ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Aspire Nautilus 交換コイル

イメージ 1

注文してた交換コイルが届きました٩(*´︶`*)۶

味と漏れ無しで選んだスターターのトリトンミニの追加アトマイザーとしてノーチラス2を選んだのはもちろん味と漏れにくさがメインだけど、後押しになったのはコイルの互換性( *˙ω˙*)و グッ!

コイルにはNiの温度管理用もあるし、0.7、1.2、1.6、そして今回の1.8クラプトンなどなど、選択肢が結構あるのでありがたい(*^-^*)

個人的には0.7、1.8クラプトン辺りが好きだなーヽ(*´∀`)ノ


っていうか、おまけでついてきたベイプバンドが細くて気に入ったんだけど、文字が『Don't drip and drive』って書いてあるんだよねー。

『■機械翻訳の結果
したたらないで、運転しません
したたらないで、運転します
したたらせないで、ドライブしないでください
したたらないでください、そして、運転してください。』

あは(笑)