ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MANTA RTA by ADVKEN

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

イメージ 1

どどん! MANTA RTA! すげーよ、拭き拭き用クロスなんか入ってるよ!

海のようなIndraちゃんに青いリキッド入れて乗せたい!...と言っていたら、買って封も開けず使わないままだから、、、と太っ腹にもトクちゃんからプレゼントされました┏○アザーーーース!!

イメージ 2

元から付いてるのは太いタンクで5mlと大容量!付属タンクも3.5mlと多め!

イメージ 3

バラすとこんな感じで、意外とチャンバーは背が低くて、エアフローが三つ穴✖️2。

イメージ 4

とりあえずニクロム26Gの3mmで約8巻の0.43Ωで組んで見たけど、ビルドはめっちゃ楽! エアフロー中央にコイルを置いてみた。SAMURAI VAPORS店長セージさん直伝で、コイル足はペンチで縦横に振って捩じ切る(折る)!! 『コイルがグラついたらイモネジが緩んでる事に気付けて、綺麗に根元から切ることが出来るだけじゃなく切れ端が部屋のどこかへ飛んで行く(デッキ内に落ちる←マジ危険ナンデ!)ことも無いッス!』←瞳から鱗!⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


イメージ 5

RTAはコットンワークが命...と悩んでもわからんので吸い上げやすく少し梳くけど蓋はされる様に突っ込んでみた。大容量なので漏れると最悪である(*﹏*๑)

イメージ 6

『デュアルん時はミストが5方向に出てるか確かめるッス!』の店長セージ受け売りにやってみたけど...わかるような分からないような...(´-ω-`)

イメージ 7

という訳で完成!確かに太い!w 何か魔法が使えそうである...そして残念ながら正面にマンタ柄が来なかったw

吸ってみた結果、やっぱり爆煙気味!そして美味い!! しっかりとリキッドの味が伝わってくるヾ(●´∇`●)ノ フレーバーとクラウドの良いとこ取りって感じかな“o(* ̄o ̄)o”

エアフローは全開(○みっつ)と○ふたつの違いが余り感じなくて、○ひとつがちょうど良かった(*^^*)

供給もバッチリなのである程度チェーンしても問題無し! リキッドやセッティング等によっても変わるけどスーーハースーーハースーーハー!と5回くらいやって漸くちょっと香ばしいくらいでした(*^^*)

イメージ 8

とりあえず横にして置いといても漏れなかったんだけど、やっぱこの太さだよね!(笑) マンタが泳ぐ海(水族館?)的にはやっぱり太いチューブでいきたいんだけど、持ち運びには割れる危険性が計り知れないのでストレートチューブにするべきかな(´・_・`)←なんか負けるみたいで悲しい...