ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

夏リキ!!

夏日になる日もちらほら出てきて、まだ朝晩や日によっては風が冷たい時も

そろそろ、甘くてマッタリしたリキッドよりも、スーッと爽やかなリキッドの方が多くなってくる頃ですかね☺︎︎

というわけで個人的なオススメ夏リキ!

まずは今ホットなこれ!



SAMURAI VAPORSさんでも大量入荷しては直ぐに売り切れ、また大量に...というループを繰り返している凄リキ!

何が凄いって、リキッドでまさかのシュワシュワ感!! 個人的には0.5Ω辺りで吸うのが一番でコーラの再現度も高いしさらにシュワっとする感じがクセになる!

気を付けるところは、かなーーーり中身がドロッとして分離するのでシェイクシェイクしないとダメです!


さて、次はこれぞ南国リキッド!


完熟マンゴーの甘味がドッシリしてて美味い!! 薄ら青いマンゴーもブレンドされてるので本物っぽくて美味いけど、青臭く感じた時はセッティングをいじればちゃんと完熟になります!

ただ...ガンク王です。でも、それだけの価値はあると...(*゚-゚) ちなみにパイナップルも美味いっす(*ˊ˘ˋ*)♪

んでもって今ならさらにオフィスエッジさんで18%offだから、65mlで1800円弱と最強コスパ!(๑º ロ º๑) このボトルも押しやすいしオシャレだし好きなんだよね☺︎︎

清涼剤を足してスーーーッと吸いまくるのがたまらんち(≧∇≦)なので夏には必須のCoolant!、特に清涼感が強くて元リキッドの味を損なわないペンギンも用意しておくのがオススメ! 強すぎ吸いすぎは頭にキーーンと来ます(>_<)


さて、次はもはや定番と化した…


言わずと知れた大人気リキッドだけど、それだけの美味さがある! レモンの酸味がたまらんち(*ˊ˘ˋ*)♪

リキッドは全般的に振ってから使うのが当たり前なのだけど、こいつもよーーーくよーーーく振ってあげましょう。そして場合によってはOリングまでも溶かしやがるレモンパワーなので要注意(。-_-。)b

これも今ならオフィスエッジさんの18%offクーポン使えばめちゃお得、昨年はブームに火がついて売り切れが連発したのでたくさん吸う人はまとめ買いが無難やね( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!


夏でもマッタリ系が吸いたい!けどちょっとな...と思った時は極僅かにCoolant!ペンギンならばメンソールと違って香りが無いので珈琲やバニラなども邪魔しない程度に少しスッとさせて美味しく吸えますよー٩( ᐛ )و



イメージ 1


おぢさんのイチオシはやはりこれぢゃな♪