ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

GALATEK RDA by asMODus

SpecialThanks

鬼会さん(*ˊ˘ˋ*)♪

鬼ちゃんとのアトマ交換にてついに我が家に憧れのASMODUSアトマがやって来た!!!!

その名も、ウルトr………コホン……ガラテ君!!

イメージ 1

いや、ギャラテック RDA!!

ウルトr…でしょー?宇宙人でしょー?可愛いでしょー?(๑´ㅂ`๑)

イメージ 2

では、解体!中身こんなん!

イメージ 3

イメージ 4

見ておわかりの通り、この目、実はエアフローでは無くてウルトrマンにするかサイクロpスにするか選べる画期的な機能なんです!!
※嘘です嘘ですゴメンなさい、多分?トップキャップを覚ます構造なんだと思います

イメージ 5

ドリチは帽子型で専用タイプかと思いきや810なので好みの帽子………ドリチに変更出来ます

ではさっそく...

イメージ 6

イメージ 7

トップキャップが低くドーム型なので、エアフロー真上、下げ気味に組みます(上げすぎるとトップキャップに当たるので危険)

気になるお味は...うん、至って普通! 普通に美味しいけど、すっごい美味しいってわけでは無い(*´•ω•`*)

ちょっと個性的な見た目なので人を選ぶと思うけど、似合うMODが難しいけれど、この見た目に惹かれたならばアリ!
ビルド的には上述のとおり、デッキが狭くボトムアップエアフローなのであまり工夫は出来ないけど、その分、コイル足の長ささえ覚えてしまえば簡単に組めますᐠ( ´ᐞ` )

イメージ 8

コロッサルに乗せたガラテ君、ニコニコですねー(*^^*)


こうして、VAPEを始めた時からの憧れだったASMODUSが、たまたま、たまたま、同じ日に、コロッサルがプレゼントで、ガラテ君が物々交換で、一気に揃うという奇跡が起きたのでした


大切な仲間達に心から感謝m(*_ _)m