ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Exceed EDGE by Joyetech

SpecialThanks

ツヨシさん.*・゚(*º∀º*).゚・*.

イメージ 1

ツヨシさんからExceed Edgeを頂きましたっ!あざまーす!┏○"

イメージ 2

中身はこんな感じ!(使用済みなのでコイルは1個装着されてます)

イメージ 3

お尻からUSB接続で充電する650mAh内蔵バッテリーで、充電時とパフ時にお尻のLEDが赤く光ります

お腹の黒い部分の頭寄りにパフボタンが仕込まれているので、腹の真ん中から上を握れば簡単通電、長さ11cmで少しカーブが付いているのでとっても握りやすい!

少し重いけど、個人的には心地良い重さかな(*゚-゚)軽すぎると逆に落としてしまいそうで...。ただ、胸ポケットに入れると重さでブラーンってしそうです(。-_-。)b

イメージ 4

頭はこんな感じで、なかなかの大きさがある1.2Ωのコイルと接続パーツ、タンクはプラスチックなので間違ってもレモンサングリアやコーラマンなど、リモネン・強メンソール系リキッドを入れないように(´◉ᾥ◉`) 速攻で溶ける(割れる)と思います………。

イメージ 5


リキッドはポッド横のキャップを開けて…穴が小さいのだけど、一応ボトル直差しもいけましたᐠ( ´ᐞ` ) が、シリンジボトル使った方が良いでしょうね

あ、クリアロさんなので装着前にコイルへ数滴リキッド染み込ませ、タンクにリキッドを入れたあとは数分待ってリキッドがコイルに浸透するのを待たないと焦げて噎せる&コイル即死しますᐠ( ´ᐞ` )キヲツケテネ

ではでは...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おぉ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

当たり前に、RBAは愚か普通のクリアロと比べちゃアカンで!! おいらの比較としては、EMILIとMALLEなんだけど、段違い!(当たり前) ちゃんとリキッドの味がする!! こいつぁ良いです(*ˊ˘ˋ*)♪ 優秀ペンタイプよりはおちるけど、MTLを活かしたリキッド使えば普通に優秀だと思います(´◉ᾥ◉`)

最近流行ってるアイツ(使った事ないけど持ったことはある)と比べると、かなりデカい、かなり重い

でも、この手の馴染みと心地良い重さ、そしてこの見た目、結構好き(*ˊ˘ˋ*)♪

何故って...

イメージ 6

イメージ 7

もう、タマムシにしか見えないから!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにポッドからのリキッド漏れは無いし、ジュルルこともほぼ無い(使い終わりにちゃんと残りミストを吸っておけばほぼ無し)のでポッドを複数用意すれば味変えも楽ちん(*ˊ˘ˋ*)♪

ちょっと問題は、腹パン...いや、腹パフ5回で電源オンオフなんだけど、腹がでかいだけにカバンの中とかで押されないとも限らないなーって(-ω-;) まぁ上手く5回ってのもナカナカかもしれないけどね

MTLなので容量2mlだけどリキッドもバッテリーもなかなかもつ(だらだらずーっと吸うわけでなければ一日余裕)し、ドローも軽くなく重すぎずでベリーグッドマンです٩( *˙0˙*)۶

時間が取れる時にでもコイルリビルド挑戦してみまーす٩( *˙0˙*)۶