ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

インシュレーター

イメージ 2

アトマイザーのデッキ裏、よく見ると(触ると)文字などでザラザラしている(*´•ω•`*)これが装着する時にMODを傷付けてしまう原因...

コンタクト部が大きいものは良いけど、塗装などが傷付くとそこから剥がれる可能性(-ω-;)

さぁ、インシュレーターを買うか...ウルテムは青とグレーに合わないから別のにするか...と悩みつつ、その間削れ放題は悲しいのでこんなの作ってみたマン

イメージ 3

じゃん!クリアファイルインシュレーター!(パンパカパーン)

クリアファイルにパンチで穴を開けてアトマに合わせて切ったもの←お粗末

イメージ 4

悪くないでしょ?

でも、クリアファイルって熱に強くないからチェーンでアトマが熱くなると溶ける可能性もあるのか...(*´•ω•`*)

イメージ 5

身近にあって熱に強くて...アッ!! とサランラップwww←もう酷過ぎ

イメージ 6

両方一度に挟んでみた。うん、違和感無しだし、スレッドが浮いたおかげでZEUSやMANTAのロゴが真横に来るようになった!


イメージ 1

…といった余りに適当過ぎる手作りのみっともなさを見るに見かねて鬼会さんがくれたウルテムインシュレーターがこれ!

イメージ 7

最初はZEUSを合わせていたので青とグレーにウルテムは色が...と思っていたのだけど、セットアップがMANTAになったのでゴールドに溶け込んで違和感無くカンペキ!٩(*˙0˙*)۶

さて、夜にはビューティーリングやアトマ座布団なんて呼ばれるものもあるのでMODを保護する時にはダイジですね、これ(´◉ᾥ◉`)