ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

SUGAr Vape 試作リキッド製品化!

イメージ 2



先日の記事

SUGAr Vape 試作テイスティング!!

SUGAr Vape テイスティングリベンジ!

で試させて貰っていたSUGAr Vape様の試作リキッドが製品化されましたᕕ( ᐛ )ᕗ

イメージ 1


どん!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

みなさんの意見ではAがトップ、好みの別れたBと二位に多く入ったCが同率ということで、三つとも製品化されましたヾ(●´∇`●)ノ

いやー、なんかサンプル貰って好き勝手言っただけなんだが、絡ませてもらったっていうことで製品版になるって嬉しいっすね(*ˊ˘ˋ*)♪←で、勝手に画像載っけてるけど宣伝だから許してw

イメージ 3

Aはシトラスジンジャーティー! なんとも夏らしい爽やかな名前でオススメにござる!(*^^*)

イメージ 4

Cがジンジャーコーク! これまた爽やかな美味しさ(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 5

そして、おらだけが「焼き魚」とか言ったBはマンゴープリン!

いや、ちゃんとマンゴーの香りもミルキーな香りもしたんだって! 直ナメしても美味しかったんだけど、何故か温かいミストになると...あれです、あれ

焼き魚はさすがに言い過ぎました

あの後、もうちょい似てるものがあったのです

それは、お寿司屋さんで食事をしている時でした

...

イメージ 6



あら汁のアラの匂い


焼き魚よりまろやかでしょ?(;・∀・)

って、ご安心ください、こんな感想言ってるの、俺だけですから!!(´;ω;`)

でもね!!!(ココダイジ!!!)

ミスト温度を抑えたり清涼剤加えたらこんな馬鹿舌&馬鹿鼻にもしっかりとマンゴープリンです(*ˊ˘ˋ*)♪

美味しいです(*ˊ˘ˋ*)♪


是非お試しあれー(*ˊ˘ˋ*)♪