ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Hazelnut Cream by VAPE FUEL

イメージ 2



どどどどーーーーん

あちこちで目立つ赤い看板、ミストを噴き出す巨大なPICOが目印のvape studioさんのTwitterキャンペーンでリキッドが当選したので貰ってきた!

イメージ 1

いくつかの選択肢の中から選んだのはHazelnut Cream!

存在は知っていたけどそう言えば味見をしたこともなく、何気にナッツ系は好きなので名前だけで選んできた(*^^*)

ではまず香りを...クンクン( ̄∞ ̄)

おぉ、香ばしい!期待大!

(˙ ؂ ˙)ペロッと...お、甘過ぎない

ではでは、いつもの0.5Ω28Wで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...( ´罒`*)✧"

これ、イイネ(*ˊ˘ˋ*)♪

ローストナッツのとても香ばしい香りが鼻腔をサーーーッと抜けていく、それもちゃんと滑らかなヘーゼルナッツの感じがわかる!

そしてクリーミーさが残るのでバランスが良いᕕ( ᐛ )ᕗ これはなかなかに優秀だぞ(*´•ω•`*)

敢えて悪く言うと、ヘーゼルナッツの香ばしさが強いので鼻からミストを出した後はしばらくの間、フワッとヘーゼルナッツが香り続けるw これは好きな人には堪らないけど、そこまで好きではないと嫌かもしれない(-.-;)

あと、甘さ控えめなので「クリーム=甘い」を期待するとちょっと肩透かしかも?

まぁその辺はどんなリキッドでも人の味覚と好み次第なのでね٩( *˙0˙*)۶

個人的なおすすめは、ダークコーヒー系リキッドにコイツを垂らしてやって、ウインナコーヒー的な、某珈琲チェーンのなんちゃら的なやつに近付けるとウンマイです(*ˊ˘ˋ*)♪

あ、でもFOG1だとかに突っ込むとなかなかに香ばしさが抜けなくて違うリキッドが暫くは香ばしくなるかもᕕ( ᐛ )ᕗ


7/27までのキャンペーン、なかなか当選者が多く居るようなので運試しにどーぞー(*ˊ˘ˋ*)♪