ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Dear Tooth by HORNY FLAVA

トゥース!!!( ー̀дー́ )b


ほい、久々に試飲無しのポチッとリキッドでーす(思いっきり嘘こいた、ビンタも試飲無しですね)

今回のリキッドはこちら!

イメージ 1


HORNY FLAVAのDear Tooth!!!

HORNY FLAVAさんのリキッドではマンゴー(人気あってすぐ売切れる)とパイナップルがお気に入りで、なかなか甘いけどしっかりとした再現度の清涼感ある濃厚なフルーツジュース!って感じで大好きなのです(*ˊ˘ˋ*)♪


で、今回選んだのは...やぁ!歯!

...( ̄・ω・ ̄)b トゥース...(小声)

はい、こちら、購入したエッジさんの商品紹介ページでもラインナップは8種類もあるけどグレープとこれは新作だからか説明が無いんですねーw

いや、グレープとかアップルとか、そりゃわかりますやん? ディアートゥースて!!! カスガか!!!(謎)


コホン。


とまぁ、そんな所に惹かれたわけでありますが、まぁ名前とラベルの絵の通り、歯磨き系リフレッシュ系でしょ? ってなわけですね


ピュオーラ完全再現系リキッドFROSTY HACKSにどハマりしている歯磨き系大好きマンとしての使命感でポチりましたよね(SALEだったしね)

ちなみに、SALE中は軒並みSOLDになっている中、これだけがポツーンと売れ残っていましたwww


長くなりましたね...ではでは

クンクン( ̄∞ ̄)...あ、うん、甘く爽やかなガムの香り

(*・᷅؂・᷄)ペロッ...ん?シロップみたいな甘さかな? 爽やかさは丁度よさそう

ではでは、滅多にやらないんだけどいきなりSERPENT ELEVATEの0.3Ω にぶち込みます!w

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あーはいはい(´。・∀・。`)



少し甘い系の歯磨き粉です!( ー`дー´)キリッ


物凄く一般的な歯磨き粉です

というか、焼肉の後に貰えるガムの味です(いや、普通こっちが先だろうw)

最初はちょっと甘いかなーと思ったのだけど、その後のミントが爽やかなのでそんなには気にならないかな(*・ω・)

清涼感苦手な人は無理だけど、清涼感得意な人にはちょうどど真ん中! 清涼剤足すか足さないかで一瞬迷うけど足さないやつ!

いやー、これ、好きやねー(*ˊ˘ˋ*)♪

ただ、最初はすこーしケミっぽいというか不自然な甘さっていうか...を感じたので気になる人は注意(最初だけでした)

フロスティは悪くないけどちょっとあの癖(微アニス)がなぁ...なんて人はこれもアリだと思います(´◉ᾥ◉`)

あ、一応ワッテージもいろいろいじったけどさほど味には大差ないので供給とコットンを考えるだけで良さそうです


ちなみにこのシリーズ、ボトル可愛くて(*ˊ˘ˋ*)♪ ただ、ちょっと擦れただけで印字が削れるから気を付けて( ´ ꒳ ` )ノ

あ、あとこのボトル、リキチャの時優しくしないと、ドボッと出るので注意してくだちいw


また新しいSALEで在庫も復活したようなので(マンゴーはやっぱ無いのね)覗いてみたらいかがでしょー(*ˊ˘ˋ*)♪ パイナップルもおいしかったよー(*ˊ˘ˋ*)♪