ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

BLUEBERRY CUSTARD by YOU GOT E-JUICE

SpecialThanks

SAMURAI × 遊人


去る12月16日、SAMURAI VAPORSさん主催のクリスマスパーティーに参加してきました!٩( *˙0˙*)۶

とっても楽しいパーティのビンゴ大会にて、遊人さん提供のYOU GOTリキッドを三本も頂いてきました!m(*_ _)m アザマス!

一本目はこちら!

イメージ 1

BLUEBERRY CUSTARD


もう頭に浮かぶのはブルーベリーシュークリーム的な洋菓子系の何かですかね(*・ω・)


クンクン( ̄∞ ̄)...うん?結構なカスタードでうっすらベリーかな?

(๑´ڡ`๑)ペロリン♪ ...ほほぉ、カスタードがやっぱ強いなー


ちなみにおいらのバカ嗅覚はバニラとカスタードがとても似て感じるんだよね


ではっ、いつものMaze V3 0.4Ω 25~35Wで吸っていきましょー!!!


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...φ(・д・。)ホォホォ


やっぱりそこそこしっかりとカスタードが居るんだけど、甘過ぎずしつこくもなく、吐き出すときにうっすら爽やかブルーベリーが整えていってくれるので美味しく吸えます(*ˊ˘ˋ*)♪

ワッテージを変えつつ吸ってみたのだけど、やはりブルーベリーはちょっと控えめに感じたので、なんだろう...ブルーベリーの入ったカスタードベースのケーキの、実がない所を食べた感じ!
(どう?この伝わりそうで伝わりづらい感想...ゴメンてw)

ブルーベリー!!!を求める人にはちょっと残念かもしれないけど、カスタード好きには勧めたいやーつですね(*ˊ˘ˋ*)♪


あーうんうん、慣れてくるとこのほんのりサッパリ感が悪くないねーなんてチェーンしてたら部屋の中がめっちゃケーキ屋になりました。・*・:≡( ε:)


ちなみに、ユーゴットのキャップは先端をクルリと回すと隙間が開いてリキッドが出てくる仕組みのやーつ

イメージ 2


個人的主観だけど、これ、苦手なのよねー(>_<) 先が太くてリキチャしづらいし、垂れやすいし、閉めた後もベタベタだから拭かなきゃだし、衛生的にも気になっちゃうので、ちょっと...って言う方は詰め替えちゃいましょうね(・ω・`*)

あ、ちなみに当たり前っちゃ当たり前なんですが...↑みたいなこと考えながらネジって開けたのに全然リキッド出ねーなーって思ったらまだ内キャップ剥がしてなかった(;▽;)アホやん

天然さんは気を付けてm(*_ _)m