ETERNAL&なにわでんねんさんのレビュー募集企画に応募したら当選しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
というわけで、ETERNAL CIGERをいただきましたっ!m(*_ _)m
こちら、もうみなさんのレビューやツイートでご存知かと思いますが、CigarがCigerになっているのは誤植ではなく、CIG smokERの組み合わせだそうです☆
そんな拘りのシガーリキッド、しっかり愉しませていただきましょ!乁( ˙◊˙ 乁)
ちなみにおいらは喫煙16年から卒煙してはや3年目、既に嫌煙レベルに煙草の匂いが嫌いで、喫煙当時もまともに葉巻を吸ったことが無いおっさんです(´◉ᾥ◉`)
クンクン( ̄∞ ̄)....おっ、これはしっかりしたウッドの匂い! しかも深みを感じます
(*・・)ペロッ...のわっ、濃厚なウッディーとなんか大人な甘味がっ(*´ω`*)
ではいつもの流れでいきましょう、Maze V3 0.28Ωから
(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ
うわぁっ、物凄く香ばしいウッディーさがあっという間に鼻腔を満たす(ºωº`*)
それがなんというのか、えも知れぬ高級感があるのだ((( ´ºωº `)))
たっぷりのミストを口の中で漂わせつつゆっくりと鼻から出すと、その深みがしっかりと味わえる
濃厚なスモーキーさの後味は滑らかな大人の甘味、これは嗅いだ時と舐めた時の感想そのままに、いや、それ以上に深みを増してバランスよく感じられる
コーヒーに合うぅぅぅう(*´Д`*)
ハイボールにも合うぅぅぅう(*´д`*)
そうだ、ウイスキーを味わう時に似てるんだ! 吸った時に最初に来る香り、漂う香り、吐いた後に残る香り、、、そしてそのあとも続く余韻
コレハ大人ナ世界ダ(´◉ᾥ◉`)
次にMazeの0.53Ωで......
(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ
うん? これも美味いけど深みが出し切れてなくて低抵抗の方が断然美味かったなぁ(っていうかアトマとセッティングが合ってないかなー)
というわけで、本命と思われるGalaxies MTL RDAの0.91Ωで!(。-_-。)b
(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ
うん?
(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ
うーん、これはこれでじんわりとして美味いんだけど、なんだろう、低抵抗で吸ったよりも濃厚かつ甘味も増した感じ!
しっかりとした香りとスっと入ってくる甘味がもちろん美味しいんだけど、自分にはちょっと濃すぎてしっかりと味わえないかなぁ(´・_・`)
これはもう完全に個人の好みやビルド・アトマによると思いますが、自分なりには、低抵抗で焚きすぎずに吸う方が美味しい!
逆に言うと、低抵抗で(焚きすぎず)吸っても香りの深みが飛ばない、って事だと勝手に思ってます!d(-∀-。)
たくさんのミストを吸い込み、ゆっくりと長く吐き出しながら目を閉じて深みを感じとるのが楽しい♪(そしてハイボールをグビッと♪)
そうそう、どうでも良いんですけど、ウイスキーもストレートやロックよりもハイボール派だからかもしれませんねー(´-∀-`)
ちなみに、なっかなか香りが強いのでアトマもサラッと真水で洗っただけではしっかりと香りが残りますw
あとお部屋の中もしっかりとウッディーになりますw
これならポッド系に入れても十分に味わえるでしょう!(ポッドの予備を切らしててしばらく試せない(´TωT`))
というわけで、非喫煙者(というか卒煙者&嫌煙者)でもこの深みをしっかり楽しむことが出来ました...っていうか、惹き込まれるリキッドでした!
くまさん、ありがとうございました!m(*_ _)m