ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Royal Hunter mini by The Council Of Vapor

イメージ 1

じゃじゃん(*ˊ˘ˋ*)♪

ロイヤルハンター ミニヾ(●´∇`●)ノ

小さくまとまったカラーリングも落ち着いてるし、ロゴもいやらしくなく、ケースがまたちょっとオシャレで取り出しやすいとことか好印象!←安価と見た目だけで買ったヤツ

イメージ 2

デッキはこんな感じで、チューブとトップキャップでエアフローの無段階調整、スピットバック防止加工の幅広ドリップチップは専用ネジが切られているので付け替え不可(予備は色違いでアダプターは付属せず)

イメージ 3

ニクロム26Gの3mm径7巻デュアルで0.4Ωの仕上がり

構造がシンプルなのでチョー簡単だけど背が低いのでコイルは出来るだけ低くしておきましよう(個人的にはエアーがコイル下を抜けつつ巻き上げさせたいけど、上げすぎるとプラスチックドリチが溶けそうで( ̄▽ ̄;)

イメージ 4

さて、さっそく吸ってみマースヾ(●´∇`●)ノ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

予想以上のスッカスカ!(笑)←先に試しておけよ、ってな

半分まで絞ってもスッカスカ

写真じゃ分かりづらくなってしまったけど、個人的には穴ひとつくらいまで絞った方が味もミストもドローもちょうど良かったデス(・∀・)

爆煙志向だけど絞ればフレーバー側にちょいと寄せられる感じでなかなか悪くない(*^^*)

ただ、スピットバック防止部分にミストの結露が溜まってくるのでチェーン後にはティッシュで拭いてやらないと(´Д` )

まぁ定価?で買うにはちょっと...だけど安売りしてて見た目に惹かれたら良いんじゃないかと思います

似た価格で手に入れたフリークショーミニより少し味は落ちるけどエアフロー調整とかでなんとかなるし、何より組みやすさと見た目がイイネ( *˙ω˙*)و グッ!

赤系で小さめのMOD持ってたら合わせてやりたい(*´∀`)