ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

WATERMELON by pure vapor

手に入れてから数ヶ月...

.........あっ(°□°)‼

忘れてた(´;ω;`)


イメージ 1

ウォーターメロン!!

イカです(*ˊ˘ˋ*)♪ この季節になるまで待ってました!←嘘

入手した時点で既に在庫切れだったのか? 店頭に並ぶ最後の一本を自分が買ってしまったような気がするけど、いってみましょー!

味がわかりやすく出るので最近の試飲で活躍しているTinyさん0.6Ωを使っていきます!

まず開封! クンクン...おぉ、これは期待出来る匂いが!

それもそのはず、このpure vaporはフルーツと言えばNaked100ってほど有名なUSA VAPE LABが作ってるんだとか!

では舐めてみる...ペロッ(๑'ڡ'๑)

あ、美味しいけど少しだけ苦味?が...メンソールかな...でもスーッとはしない

さて、では16Wから...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...ふむ! メロンに近いけど、どことなくウォーターがついてる気もする!

続いて20W...あっ! 吐き出した後味にスイカ感が乗ってきたー!٩(*˙0˙*)۶

さらに24W...あ、これはなんかスイカ感が飛んでった...

という訳で3.6V近辺が一番香り出てきたかな🤔

うん、ちょっと期待していた程ではなかったけど、それでもなかなかにスイカっぽさを出してる気がする! もうちょい甘さ控えたらさらに近付いたのかなーって感じですᕕ( ᐛ )ᕗ

ちょぴっと清涼剤混ぜて吸うと爽やかスッキリ夏の味です(*´∀`)♪

というわけで、もう手に入らない気もするこのリキッドw スイカ好きなのでちょっと厳しめに見てしまったけど、味は美味しいのでもし見掛けたらゲットだぜ!