ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

チューブホルダー by 鬼会

SpecialThanks

鬼会さん

(。-_-。)b 鬼会さんはオニカイではなくオニダマリさんですよ

というわけで ド―――(゚д゚)―――ン!

イメージ 1

ついに鬼会さんのチューブホルダーがっっっっっ!!!!!(´;ω;`)

海賊王インドラの寝床!!!

ほんと、忙しい中、いろいろ指定して無茶を言って作っていただきました m(*_ _)m アリガトウゴザイマス

イメージ 2

蓋の革はなんと鯉!青く染められ、鱗淵が金!

イメージ 3

イメージ 4

両サイドには、波模様の西陣織!

イメージ 5

鬼会さんお手製の蜻蛉玉には波のような模様!

イメージ 6

イメージ 7

なんと言っても、造りがとてもしっかりしていて使い勝手も着け心地も触り心地も最高!

イメージ 8

いやーーーー...カッコイイ!

鬼会さんのVAPEグッズはご本人が試作を使ってより良く改善してから商品化されているので、とっても使いやすい

イメージ 9


鬼会さんのお下がり、PICOカバーなんかは手触りが良すぎて使わなくてもスリスリスリスリしていたくなるし...

イメージ 10


扇子ホルダーは夏の必需品!ちょーカッコイイ!!! 結構腰に下げて使いまくってるけど頑丈でしっかりしています!

VAPEだけでなく小物入れ系やアクセサリー類から不思議な物までいろいろあるので、実際に手に取って触ってみることをオススメしまーす(≧∇≦)

オーダーではなくても、ハッ??(°д° ) って言うほどカッコイイ物がたっくさんあるのでフリマ・イベントは要チェック!

忙しい中なのでタイミング次第だったり時間は結構掛かると思いますが、可能な中でオーダーを受け付けて貰えることもあるので聞いてみてはいかがでしょう(´_›`)